京都ではキャバクラやデリヘル、風俗などが苦手だった

知人はこちらのお店が入っているグループの風俗は何度も利用した事があるようですが、今回利用したお姉さん系風俗は初めてとの事です。

以前にも、こちらを利用しようと思って予約をしていた事は有ったようですが、当日になって予約した風俗嬢がドタキャンをされたようで、

今回こそはっという思いでリベンジをしようっと思ったみたいです。

 

距離の取り方が分からない。キャバクラやデリヘル、風俗などの付き合いが苦手だった。

それが、私が人と接する時に一番感じていた決定的な欠陥でした。

どれくらいの距離を取って人と接すればいいのか分からないから、ついつい距離をとりすぎて、結局仲良くなれなかったり、嫌いなんじゃないかと誤解されたり。

ただ、自分の気持ちを表情とかに出すの苦手なだけで、私はすごく生きづらい毎日を過ごしていました。

そんな私の前に現れたのが、今の彼氏です。

night

いきなり距離をつめてきて、そういうのが苦手な私にとっては始めはすごく息苦しかったです。

でも、大して面白い反応もできない私に積極的に話してくれて、相談にものってくれたり、話も聞いてくれたりして、だんだん距離を縮めることができるようになってきました。

 

彼のおかげでクラスにも慣れてきた頃、突然告白されました。

始めは単なる興味本位で近づいたけれど、ちょっと人になれてないだけの可愛い子だと思ったとか言われて、半ば強引に付き合うことになりました。

彼はわがままで強引で疲れることもあったけど、それ以上に楽しいことや面白いことをたくさん教えてくれました。

 

結局彼とは自然消滅してしまったけれど、私は彼と付き合うことができて、本当に良かったと思います。

彼のおかげで、今の私があると思うから。いまじゃ、友人がどんな仕事していても平気!


delique deliheru_jp


 

お店が気になったらここで検索しよう

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

京都風俗

fuzoku90

数ある京都の風俗店からどれを選べばいいか迷ったら、風俗ムーブにアクセス。

開催中のイベントや便利なクーポンも使えます。